ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月21日

2018春 アオリイカ

2018春01


秋アオリ開幕前に実に久しぶりに更新
実はここ数年釣りから微妙に離れていたのですが
久しぶりにロッドとリールを新調して新鮮な気持ちで春アオリに向かいました。

以前との違いは少しは潮を読むようになったということでしょうか(笑
昔は夜中に家を出て釣れるまで粘ったのですが、
日本海側の満潮から下げに変わる前後30分狙いで短時間釣行が多くなり
今年の春の場合正午前後に重なることが多く朝マズ夕マズは外し
遅出早帰りの健康的な(笑)スタイルになりました。

改めてエギング過去記事を読んでみるとまだまだまだで
偉そうに書いていたなと恥ずかしいかぎりですダウン

もうすぐ秋アオリ開幕ですが今年は久しぶりに数釣り楽しみたいですね。



2018春 アオリイカ
ごり巻きで上げる前に絞まってしまった♀(笑)
エギングロッドはダイワのグリップが嫌いだけど
スピニングリールはダイワ派だしでシマノ+ダイワです(笑
(しかし昨今の道具の進化は半端ないですな)

2018春 03
同日♀

2018春 アオリイカ
メタルマルで








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
EZ-Q専用BOX
春まだ遠いが燃料投下
秋アオリin越前海岸 2014
春アオリin越前海岸 2014
噂の?エグザ0.3号インプレ
満月の攻防2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 EZ-Q専用BOX (2015-03-10 15:25)
 春まだ遠いが燃料投下 (2015-03-10 14:43)
 秋アオリin越前海岸 2014 (2014-10-14 08:49)
 春アオリin越前海岸 2014 (2014-06-16 09:49)
 噂の?エグザ0.3号インプレ (2013-11-14 17:20)
 満月の攻防2 (2013-10-22 09:29)

Posted by ゴツ☆ at 17:41│Comments(0)エギング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018春 アオリイカ
    コメント(0)