ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月30日

ぬぉ~ですわ

この前の見えバスに本日再挑戦
今日も同じところに2匹行ったり来たりしてます ∥木|_・`)チラッ
やはりどうみても40後半はありますよ
今回は慎重なアプローチを心掛けたが
柔らか系の虫ルアーにはまったく反応しない
散々試して
唯一シグレの落下音に近づいてきたのみ(それも一回こっきりダッシュ

ぬぉ~ですわぬぉ~ですわぬぉ~ですわぬぉ~ですわ
代わりに食ってくるのは癒し系君ばかり

ぬぉ~あいつらめちゃくちゃ頭いいですわ
ヒントは唯一 ポッチャン(音)のみ、しばらくは見えバス攻略続きそうです。










同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
バスの管釣り
バスのちイカ
いつか
おっもろー
シーズンイン
もう少し
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 バスの管釣り (2009-04-05 17:13)
 バスのちイカ (2008-09-08 22:59)
 いつか (2008-06-18 16:56)
 おっもろー (2008-06-06 07:08)
 シーズンイン (2008-06-01 21:51)
 もう少し (2008-03-17 16:42)

この記事へのコメント
見えバスに
ハマっちゃいましたか(笑)

我が家も同じくハマってます
先日は長男が45UPをかけたものの
かかりが浅くて途中バレ(^^;

余計にハマってしまいましたw
Posted by たろ at 2008年06月30日 22:18
あれは見ちゃうとハマりますね~
尻尾の大きさといい模様といい風格あるんですよ(笑)
ちなみに今日はスモラバ置いてある目の前であくびされましたよ(泣
魚があくびするの初めて見ました。

さすが長男君はやりますね~(食わせただけでも尊敬します)
いっそのこと次回はビックベイト投げ込んでやろうかと思ってます(たぶん帰り際ですがw)
Posted by ぐふ at 2008年06月30日 23:59
最近の見えバス攻略はホットケですね

キャストしてアクションせずにず~と待ってるの

2~3分してボコンッ!ですわ
Posted by rat at 2008年07月01日 21:39
こんばんは^^
そういえばこの前も虫を落下させると、
ちらっと見てシェイクするとUターンの繰り返し
次回ノーアクションのホットケ試してみます(効きそうな予感プンプンです)

なんとかやっつけないと落ち着かない今日この頃です。
(久し振りにワームとにらめっこしてますよ)
Posted by ぐふぐふ at 2008年07月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬぉ~ですわ
    コメント(4)