ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月16日

幼虫チョコ

5匹?注文していた
カブトムシ幼虫チョコレート届きましたので一応
幼虫チョコ
外箱は普通ですね~
幼虫チョコ
さっそく中身を・・・(嫌な予感が)
幼虫チョコ
剥き出しかよ・・・
幼虫チョコ
足が・・・
幼虫チョコ
・・・

形はともかく食べてみるとふつうのチョコなんですが
足の部分のスルメとチョコは確実にあわないです。

一匹210円・・・未だ冷蔵庫に3匹入ってます・・・



同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
ん?
幼虫チョコその後
幼虫か!?
BLUE BLUE
衝動買い1
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 ん? (2007-11-15 21:30)
 幼虫チョコその後 (2007-05-02 17:45)
 幼虫か!? (2006-10-05 09:39)
 BLUE BLUE (2006-08-03 13:13)
 衝動買い1 (2006-05-25 17:59)

この記事へのコメント
・・・・着ましたね

ちなみに2匹は誰が食べたのでしょうか?
Posted by ratfink at 2006年10月16日 17:03
当然僕と、唯一僕の味方の息子です。
我が家の女軍団にはこの遊び心は解ってもらえないです。
やっぱり男は単純でイイ!
本当に息子がいてよかったな~と(涙)
Posted by GOUF at 2006年10月16日 20:32
こんばんは^^
到着を実はわたしも心待ちにさせてもらっていました。
むき出し...リアルな感じを追及しきってますね。
たしかに、スルメの足はちょっと蛇足だったかも(^^ゞ
お味はよかったんですね。それが救いです!

あ、そうだ。過去の昆虫記事、息子と一緒に歓声上げながら拝見しました。
すごいです。
とくにゾウカブトの幼虫は、ただただおどろきでした!
Posted by harry at 2006年10月16日 22:26
どーもharryさん\(^^)9
息子さんに喜んでもらえてとても嬉しいです。
もう少ししたらヘラクレスが嫁さんもらうので
寒くなってもカブトいきますよ~

狙いなのかもしれませんが
本当の幼虫を、おが屑の中からほじくるように
5匹そのままで入ってました(笑)
ここまでこだわっておいてスルメの足が妙に長くて(短くカットしてあればもっとリアルなんですけどね)

しかしスルメとチョコレートは合いませんね~(正直マズイです)
Posted by GOUF at 2006年10月16日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼虫チョコ
    コメント(4)